インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

表現がズルイ

2014年05月10日 07時47分08秒 | 社会・経済

中国の序列4位というおじさんの言葉が、やわらかな言い方だが、上から目線で信用が置けない表現である。

「手を差し伸べて」?

靖国参拝と尖閣諸島の2つを取り上げ、靖国は参拝するな、尖閣諸島は係争地として認めれば、日本と中国の関係は良くなると発言。

この表現は、日本に全責任があるような表現だが、中国の下手に出てるようで、実は上から目線の様子が伺える。

さすが、中国のしたたかさ。

尖閣に対して、中国が昔から関係したような言い方だが、中国と尖閣は昔から関係はない。

台湾にしても、中国の漢族のDNAと台湾の人のDNAに関係性がないのであるが、中国は台湾が中国の一部だと宣伝し、その嘘を疑わなかったが実は台湾と中国は別の国だと言う事実がわかった。中国の嘘がばれたのである。

靖国の件でも、日本のトンチンカンな反日人間が、吹き込んだ為に途中から騒ぎ出した事を隠し、ゾンビのように騒いでるだけである。

中国のやる事全てが嘘に聞こえると言うか、殆どが嘘である。

言葉のお返しをしても無駄なエネルギーだと思うが、いい加減嘘を反省しアジアに災いを持ち込むな!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられないが現実 | トップ | 一部のブログに »

社会・経済」カテゴリの最新記事