インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

大丈夫? 2

2013年12月10日 08時25分50秒 | 社会・経済

日本は大丈夫?

外務省は韓国系アメリカ人が、歴史捏造の慰安婦を建立していることに、お手上げだとあるがそれで大丈夫?

「河野談話」で日本は縛られているとのことであるが、慰安婦問題は韓国の捏造であるとはっきりしている。

嘘は真実にならない。しかし、その嘘をほっておけば真実のように聞こえてる。外務省の人間は分かっているのですかね?

韓国の主張が嘘だと判明しているのであるから、崩す手段はあると思うが根を上げているとは心細い。

今度、韓国がアメリカで慰安婦に関するホームページを立ち上げるそうである。慰安婦の嘘をアメリカ中に宣伝しようとしている。

兎に角、日本の情報網は心細い。外務省も腰が引けてるとは日本の国民を守れる?

日韓議連の日本側の政治家も声明を見た限りでは、どこの政治家か分からないような状況だ。日本の政治家は韓国側に弱点でもあるの?

韓国に対しての対応が弱いように見えるが、果たして自分だけだろうか?

日本の政治家は、日本国民の税金を貰っているのだから、日本の為に働く事である。韓国の悪質な行状に対して毅然とした対応をしていない。変だ!

相手は嘘を主張しているのであるから、突破口はあると思うのであるが、突破口の手立てがあるのか?やる気がないのか?はっきりしない。

大丈夫?・・

河野さんが真実を語ってくれればいいのであるが、これだけ日本を追い込んでいる「河野談話」の真実を話そうとしないのですかね?人間としての心がないのですかね?真実が世界中に知れているにも関わらず、反省しないとは人間ですかね。

心ある嘘であれば、一生墓場まで持って言っても良いが、現実、日本国民にも世界の常識人にも嘘だと知れている事は生きているうちに真実を話し、綺麗にしておいた方が河野さんの為にいいのであるが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス(調和) | トップ | ジャン・ピエール・レーマン? »

社会・経済」カテゴリの最新記事