インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

アホな考え・・

2020年02月06日 17時36分25秒 | 真実

一つのネットニュース掲載から~

最初に渉鴎一歩という人を調べました・・

そうした所、ジャーナリスト・反安部・・と言う事しかわかりませんでした。

部分的な抜粋から~

今回の新型肺炎のことに対して、本当に「極めて緊急性の高い事態なのだろうか?」

新型コロナウイルスよりも「安倍1強」のほうが恐ろしいのは筆者だけだろうか?

と、PRESIDENT ONLINE から部分抜粋しました。

最初に上記の事から~

この人は、SARSと比較していた。

 

SARSより死者が少ないから・・ と挙げていたが新型肺炎の死者は2月6日時点で563人。(SARSは774人)

感染者・・2万8018人

感染が疑われる事例・・2万4千人を超えている

 

恐らく、死者はSARSを上回るでしょうね・・

 

これだけ考ても極めて緊急性が高いというほうが正解だろう。

それと、爆発的な感染力である。

一番懸念される事をこの人は気が付いていない!

 

それは、東京の人口に匹敵する武漢が往来禁止になった事だ。

この事例が、世界中で起こってきたら世界経済は愚か世界中がマヒする。

新型コロナウイルスより「安倍一強」のほうが怖い・・と寝言を言ってるが、この考えだとアホだろ!

そこを書くのであれば、新型肺炎で世界中が問題視している中、日本のインチキ野党は馬鹿な議論ばかりやっている。

このこともわからず寝言を言うな!と言いたい。

安部さんだからこそ、韓国のインチキが世界中に知らされた。

与党とていい所ばかりではないが、旧民主党政権を見てみろ!

どれだけ日本を後退させたか考えた事があるのか!

現在の左翼野党連中が、政権を担えるわけがないぐら考えろよ!

 

ジャーナリストを掲げているが、ジャーナリストとは・・新聞、雑誌などあらゆるメディアに報道用の記事や素材を提供する人とあるが、其の使命を果たしていない!

頓珍漢な考えを流すな!

ジャーナリストの資格がない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染者情報・・ | トップ | 改善・・ »

真実」カテゴリの最新記事