インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

これで決着?

2023年03月20日 21時02分18秒 | 真実
ユーチューブで肝心な所を見ましたが、これで決着?

高市さんも自分の役職に専念できず、小西や杉尾のような素人以下の高給取りに邪魔されて日本国民も立憲の小西・杉尾・らの質問に、いい加減にしろ!と思った人ばかりでしょう。

参議院予算委員長の末松信介にも一般の日本国民は釈然としない人が多い事でしょうね。
裏でどういう話し合いが行われたのだろうか真実を知りたいね。

小西は自分を批判した人を訴えると発言したらしいが、勿論!訴えられた人は反訴しますね。

そうなれば、面白い展開になってきます・・

兎に角、今の国会は国の為・国民の為になっていない事は事実だね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河野太郎・・計画的日本侵略? | トップ | アウト »

真実」カテゴリの最新記事