中国とつながりの深い国に、新型肺炎コロナウイルス患者が多く発生していることは事実。
例えば、勿論!中国は最初の感染拡大国。
そして、韓国・イラン・イタリア・・そして日本。
中国は今年1月の段階で新型肺炎コロナウイルスの発生地として、華南海鮮卸売場を指摘していた。
しかし・・
中国の習は2月18日、新型肺炎コロナウイルスの発生地は、中国ではないと言い始めた。
習の発言として「中国の徹底した防疫措置が世界の公共安全に大きく貢献した」と発言。
おいおい・・
嘘はダメだろ・・
世界中に新型肺炎コロナウイルスが広がっている。
しかも、当初医師が警告したにも関わらず、この人の発言を隠蔽した。
それから中国国内・・そして今では全世界に拡大感染した・・
これのどこが世界の公共安全に貢献した?
中国の徹底した防疫措置が・・と言ってるが、ただ単に感染を抑える努力をしただけだろ?
そんな事は感染した国では当然の事である。
何勘違いしてるんだ?
中国のネット民が、発生地は中国ではないと投稿しているが、世界でも承知で投稿者は中国共産党の雇われ者たち。
「嘘も百篇言えば本当に聞こえる」と言われているが、今回の事件は明らかに中国が発生地。
それ以上でもそれ以下でもない!
嘘は未来永劫に嘘・・真実にはならない。
第一、「WHOが発生地の不確実性を認めた」事を根拠に何言い逃れをしようとしている?
WHOの最初の見識がこの大惨事を招いた・・
この世界的な大惨事を起こした張本人は、中国とWHOだろ?
それが現実である!