インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

国内

2018年04月20日 19時22分01秒 | 真実

◇ 笑わせる~

20日午前に行われた衆議院厚生労働委員会を、立憲民主党・希望の党・民進党・共産党・自由党・社民党の6党は国会運営など全て審議拒否。

与党(自民党、公明党)・維新の会は審議を行いました。

この、厚生労働委員会で何が審議されているか?日本国民は知っておいた方がいいでしょう。

生活困窮者自立支援法です。

この大事な法案を審議拒否です。

考えられますか?・・

野党連中は党利党略を証明しました。日本国民の事など全然!考えていないと言う事です。

与党側の足らない所を野党案で勝負する所が。野党の価値があるのです。

弱点をついて、政権を潰そうなどと考える低次元。

審議拒否しても高級を貰える・・こんな馬鹿な話が現在通用しているのです。

いままで、森友から加計問題を騒いできた事は、マスゴミと一緒に野党連中は、日本転覆を計ろうと言われても過言ではありません。

野党は国民の為と言いながら、言葉遊びだったんですね。茶番です。

いい加減にしろ!だね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内・国外 | トップ | 国内 »

真実」カテゴリの最新記事