インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

国内・国際

2018年05月25日 08時09分45秒 | 真実

◇ これも結果・・~

米朝会談中止!・・

北朝鮮が言葉遊びをしている内に、トランプさんがしびれを切らして、会談中止と発言。

これで、北朝鮮の願いが叶ったわけだ・・

中国なんかに助けを求めるから、話しが拗れるんだよ・・

韓国の文が「遺憾」と発言したらしいが、誰に対して?・・中止を発表したトランプさんに対して?それとも北朝鮮の金?

トランプさんに対してだったら、トンチンカン。

自分(文)が北朝鮮をリードできると勘違いした時点で、結果は知れていた。

こんな発言しても、最初から北朝鮮に手玉に取られてるお前の責任だろ!

日本側が会談中止になったことで、衝撃を受けているなどと報道されているが、少し考えが浅すぎる。

昨日の北朝鮮高官と言われる発言で、北朝鮮の意図も分かったはず。

はったりも含めてだろうが、北朝鮮はアメリカさえも手玉に取ろうと考えている。

常識的な日本の考えは通用しない。

それ位、交渉術として選択肢に入れておかなければ、日本の外交は危ういだろう。

それにしても、日本の外交術はどうなっているんだろうね?(野党なんかは論外だけど)

野党の馬鹿な連中は、日本の足ばかり引っ張ってる。

日本に課せられた事案が多くあるのに、与党側も引きずられ知恵を出そうとしないから、国内の事案も疎かになっている。

自民党内に誰かトンチンカンな話題(森加計)から脱出できる知恵を持った人はいないのだろうか?

自民党に雇われてるアドバイザーでもいいけど。

政府・与党側はなんで防戦一方でやられているわけ?・・そこが理解できない。知恵者はいないの?

 

これで、北朝鮮は唯一、北朝鮮維持方法を失うことになったか・・

これも天狗になってる反動だろうね。イラクと同じだよ。

アメリカに虚勢は通じない!

以前ブログに書いたが、他の方法もあったんだけどね・・残念!

中国や文に頼るからこういう結果になる。

自業自得という事だろうか・・

北朝鮮の金は散々、自国民を殺害してきたからね、怨念(亡霊)がそう簡単に金の思い通りにさせないと、地階から手を出しているのだろう。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内 | トップ | 国際 »

真実」カテゴリの最新記事