インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

常識

2023年08月29日 15時16分28秒 | 真実
福島原発処理水で世間が騒がしい。

世界の原子力機関からお墨付きをもらい処理水を放出しているわけだけど、中国の場合は中国国内の問題を日本に向け論点ずらししているのだけど、日本国内で日本人が騒ぐってどういう神経しているのだろうか?

ホリエモンがこれらの人たち(批判している人)を批判しているが、ほんと、小学生からやり直した方が良いと思うね・・

以前も書いたけど、世界の原子力施設から放流される各国のトリチウム量が示されてたけど、日本のトリチウム量が示され各国と比べると日本は一番安全な量です。

日本の政治屋まで批判しているけど、政治家を引退すれば良いと思う。

反対の為の反対だろうけど、税金で生活するなと言いたいね。(引退した方が良い)

福島頑張れ!

ツーリングで福島方面に行き、海産物を食べてみたいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか・・ | トップ | 自滅しますね・・ »

真実」カテゴリの最新記事