goo blog サービス終了のお知らせ 

インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

国内

2018年09月22日 06時55分45秒 | 真実

◇ 評価・・~

善戦したとかしないとかは、評価の部類だろう。

評価というのは自分がくだすのではなく、他人がくだす事が一般的。

自分は頑張ったとか、自分は優れてるとか、自分は天才だとか、の判断は自分がくだすと価値がなく、笑われるだけだろう。

これらの評価は本人が心の中で思うのであれば一向に差し支えないが、口に出した時点でアウトだろう。

それが、麻生さんの「善戦」に対する見方を否定し、自画自賛を口にする石破さんはアウト!

次期総裁選に立候補予定の考えからの焦りだろうが、自分の実力と人気で総裁選が出来たと思う時点で、器が小さい。

安倍さんの失点の方が、票に影響しただろう。(決して石破さんを総理の器として考えたからではない。)

安倍さんの失点は、マスゴミにフェイクニュースを許したことだろう。

森友問題は、籠池さんの長男が事実を話したが、在日組織が大きくからんでおり、その事実が分かったから事実を公表したと、籠池さんの長男が事実を暴露した。

この事実をマスゴミは報道しない。

これが事実でありながら、石破さんは安倍さんを非難し、平和ボケとマインドコントロールされた日本人もどき日本人が、自分(石破さん)を応援してくれた事を、天狗になって自分は次期総裁選に出馬すると話していた。

加計問題は、石破さんが獣医学会と大きくかかわりがある事が判明している。

それでも自分は潔癖のごとく、安倍さんを批判。

笑うしかない今回の総裁選とその後の結果の対応。

潔さがない石破さん。

それと、石破さんあなたは心から日本の事を思っていませんね・・

言葉の端端から伺えますよ。