インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュースから (政治 国内 海外)

2017年04月13日 07時35分43秒 | 真実

◇ 事実

介護保険関連法案改正中の審議に関わらず、民進党の柚木が法案審議と関係ない「森友問題」を持ち出し、審議を妨害した。民進党は何でも反対し、その作戦が効き目がないと考えると、今度は審議妨害作戦。

これに対し報道ステーションのコメンテーターが、この男を擁護し、与党は「大人げない」と解説。

この人は、コメンテーターの価値があるのかね?

違反をしているのは、柚木の方だと思うが?

ずれ過ぎている柚木を批判するのではなく、与党を皮肉ったコメンテーターは、ずれ過ぎているか意図的に柚木を弁護したのだろう。

報道番組であるなら、公平性を示す事が当然だろう。

森友問題は、司直が動いていると思うのだが、柚木もこのコメンテーターも悪質だろうね。素人以下だね!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュースから... | トップ | インターネットニュースから... »

真実」カテゴリの最新記事