◇ 蒋介石
中国の嘘がばれた証拠を書きます。
中国は、尖閣諸島・沖縄列島を中国領だと主張していますが、これが中国の嘘だと言う事と、台湾は蒋介石の侵略だと言う事です。
カイロ宣言(1943年)、国民党の蒋介石は43年には、琉球群島の領有権が日本にある事を認めていた。
所が、第二次大戦で米軍が沖縄戦を開始した直後の1945年3月に、中国国民党の蒋介石が混乱に乗じて、沖縄群島の領有権を主張し出した。
この事実は、英機密文書「ウルトラ」で暴露された。(産経インターネットにて)ニュース
元々、沖縄群島は中国に関係ないと言う事である。
蒋介石は、43年11月のカイロ会談で、ルーズベルト米大統領から領有権を持ちかけられたが、拒否したとある。
しかし蒋介石は悔いてこの後、米軍の沖縄戦直後の戦乱に乗じて、沖縄群島の領有権を主張し出したのだ。
(・悔いた・とあるが、嘘を吐くのに悔いたという表現は適当ではないだろう。普通、悔いる時は反省した時などに使う言葉。兎に角、蒋介石は台湾を侵略するし、沖縄群島の領有権を嘘主張するなど、ペテン師だと言う事が、事実だろう。中国が、台湾を中国領だと考えているが、逆に台湾を中国が侵略したと、認めているようなものである。)
中国に沖縄領有権が全然ないと言う事であるが、中国は知りながら隠している、嘘吐きだと言う事が判明!
元々、中国の嘘は世界中に知られているが、これで言い逃れが出来ないだろう。
今回の事もそうだが、韓国の慰安婦問題・竹島領有権なども歴史が明らかになるにつれて、大嘘が判明した。
嘘で騒いでいる結果、中国・韓国の大嘘を自分ら自ら世界中に、暴露する結果になったという事である。
これらのペテン国家に加担していた連中も、いずれは真理の裁きが下るだろう。真理とはそういうものなのです。真実も嘘も明らかになり、どちらも関係した人に戻るのです。「自然の摂理」は人間が動かせない真理なのです。・・例え神様でもお釈迦様でも。宇宙の根本ですからね。密教で言う大日如来(宇宙の根本)と言う事ですかね。
心正しき人は、くれぐれも悪人に手を貸さないでください。
人間の運命のように、地球にもいずれ審判が下るでしょうね。悪党には残念ですが。・・人間の心掛け次第で修正される可能性があるが、キリスト教などの真理に「悔い改めよ」と言う言葉があるが、人間次第だろうね。結果は他人が作るものでなくて、自分で作るものなのです。(自業自得)などの言葉はそれです。
心得ておいてください。
※ 韓国の竹島領有権の嘘は、2016年10月26日の当ブログを見て下さい。韓国がいかに大嘘吐きか書かれてありますから。