インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

常軌を逸する

2016年12月28日 09時00分25秒 | 真実

◇ もはや・・

沖縄県知事である翁長が、辺野古に基地は絶対造らせないと公言。さすが翁長・・

この考えは翁長一個人の考えとしてはわかるが、役職を考えると県民を代表してない。

普天間の状況をわかろうとしないね。辺野古は海が近い。普天間基地は周囲に民家や学校だらけ。

普天間基地で、アメリカ軍の軍用機が墜落でもしたら、翁長はここぞとばかり騒ぎ立てるのだろうね。

アメリカ軍は辺野古に移るまで、通常以上に運転を慎重にして下さい。日本とアメリカの為でもあるので。

それにしても、普天間基地周辺の方は翁長からすれば、どうでもいいのだろう。

あわよくば、アメリカ軍が事故でも起こせば、これさいわいとばかりに、攻撃してくるのだろう。

最悪の状況を常識人であれば理解できるが、翁長の中国への思い入れが強く、どうしても反日を通したいらしい。

もはや、日本人ではないね。翁長は・・

沖縄の発展を知事が阻害していると、本人は自覚がないのだろう。

◇ こっちも・・

韓国は自分らが行ったツケで、てんやわんやだが次期大統領候補の中に、韓国のトランプと言われる輩がいるらしいが、その男の考えは「日本は侵略国で敵国」らしい。

こっちも翁長と似たようなレベル。

韓国は、これから段々落ちて行くだろう。

「自然の摂理」をわかろうとしない韓国のレベル。

最も、常識的な日本人は相手にしたくないけど。

◇ ここにも・・

民進党の仕事納め(12月28日)の会合で、蓮舫代表の言葉が糸魚川市の火災被害者を、皮肉っているような発言。「仕事納めなのに・・」と。(12月29日、視察に行く予定)

「こんな日程ありがとう」と発言。??・・

自分は行きたくないのに、何故仕事を入れた位の軽い感覚。・・党側が仕事を入れた気持ちがこれでは。

やはり政治家の資格がないのだろう。

いやいや行くなら、行かなきゃいいのに。

国民の代表は、365日国民の代表のはず。その自覚がないのか?

糸魚川市民の気持ちが分からないとは、恐れ入ったね。

政治家でいる必要がない!

それと、日本国民に早く「戸籍謄本」を見せろよ!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習 | トップ | 自然 »

真実」カテゴリの最新記事