インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

詭弁

2014年10月22日 14時45分15秒 | 国際・政治

民主党の蓮鈁議員が、うちわの件で自民党議員を、激しく追及したが蓮鈁議員が配ったビラと称する物は、明らかにうちわである!

埼玉選管、うちわ配布は「寄付の禁止に該当」とある。

ツイッター利用者が、「学校で人気ですよ!夏休みはみんなうちわ使ってました(笑)」と話しかけてきたのに対して、「本当ですか?ありがとうございます!」と返信!

蓮鈁議員がビラと称するものをうちわでない、と言い張ってもうちわの機能を認識していたのであるから、うちわである。

言い逃れができるように、あらかじめ準備していたようである。

うちわの用途にも使用できれば、完全なうちわではなく、ビラを兼ねたうちわである!  ビラ兼うちわとなる。

小学生でも説明すれば、うちわだと答えるだろう。

人の事は批判するが、自分は逃げようなんて、それでも政治家ですか?

自分でうちわだと認め、証言しているではありませんか。

あなたも、刑事告発の対象者です!

民主党は、自分の党の人間は見過ごすのですか?

純粋なビラであれば、兼用は不可能なはずです。ツイッターの内容は明らかに、うちわだと認めてますよ!

考案者のコメントが載っていましたが「うちわにも使える」と証言しているのだから、うちわにも該当するのです。

純粋なビラであれば、うちわの用途には使えませんよ。

日本国民として言いますが、逃げ口上の様な詭弁は政治家としてしないでください。

日本には大事な事案が、沢山あります。政治力で国会の場に臨む事です。弱みに付け込んで政権を、と考えているとすれば、国民はバカではありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公に声明を出し謝罪する事が責務 | トップ | 中国に嘘をつかれ続けられる »

国際・政治」カテゴリの最新記事