インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

最近思う事

2017年04月03日 18時35分40秒 | 真実

◇ これからは・・

豊洲市場の問題・待機児童の問題・都政の動き等を見ていると、これで大丈夫?という場面が多くなってきた。

豊洲問題は一向に進展しないですね。

待機児童問題も一向に進展しないですね。

都政の動きも勢力を拡大する、そちらの方にシフトしている感がする。

最初は、都民ファーストとぶち上げ当選したのは良いが、最近ではその都民ファーストがお題目だけで、名前に沿った行動が遅れているように感じる。

最近では、勢力拡大の為のお題目に感じてきましたね。

都知事はそこの所を、どう感じているのだろうか?

待機児童問題などは、真っ先に取り組まなくてはならない問題のはず。

それが、一向に進展していない。どうなっているのだろうね?

豊洲に関しては、また別の組織を立ち上げ、議論しようとしている。

汚染土の位置はわかっているのだから、浄化出来ると思うのだが?

最近のブログは、この事に関した内容の物が、増えてきたように感じる。・・自分で書いているブログだが。

東京都知事も最近では「都民ファースト」と言う、お題目は使えないのではと思うが?

都民ファーストになる実績を残しているかと考えると、実績らしい実績は残していないだろう。

もっぱら、豊洲問題の引き延ばしを計っているようにしか感じられないと思うのは、自分だけだろうか?

そろそろ「都民ファースト」という文言は、使えないのでは?

 

 

 

          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュースから... | トップ | 気をつけないと・・同罪 »

真実」カテゴリの最新記事