インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

報道から

2017年04月07日 17時34分09秒 | 真実

◇ 化学兵器

シリアが科学兵器を使い、誰もシリアを問いただす者はいないと、楽観視していたのだろうか?

オバマ政権の時は、言うだけ番長的な所があったが、トランプ大統領の時は勝手が違ったね。

アメリカが、まさか中東に口を出さないだろうと、考えていた節が伺える。

仮に、シリアが言うように通常兵器で攻撃し、その影響で化学物質に連鎖反応が起きたとしても、化学兵器で多くの子供が犠牲になったのは、紛れもない事実。

シリアは、言い逃れが出来ないのだろうね。

化学兵器を使用とした事実をつかんだから、アメリカは攻撃したのだろうけどね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道から | トップ | ネットニュースから (国内... »

真実」カテゴリの最新記事