インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

嘘付き国家、韓国は・・

2014年09月19日 16時35分06秒 | 国際・政治

韓国は、嘘を広める為に日本をよいしょしたり、世界にもっともらしい事をしてるが、韓国の悪質さは世界中に知れ渡っている。

アングレーム国際漫画際の例を出してるが、朝日新聞が慰安婦問題の嘘を白状したのは、最近である。それを例に出してる?

日本は、以前から慰安婦問題はないと主張してきたが、事実が朝日新聞の白状で裏付けられた。

日本人は、韓国人に言われるまでもなく、悪いことに対しては誤るが、嘘の対しては別である。

日本人が慰安婦の事に反論してこなかった事をいいことに、韓国が世界中で嘘をついてきた。これからは違うよ!

朝日新聞の嘘がばれたのだから、韓国の発言は嘘だと世界中に披露された。分かるこの事実が?

韓国がどこで嘘の慰安婦関係を披露した所で、韓国を信じる連中は嘘付きか、悪である。

嘘をインターネットで書く暇があったら、ベトナムでの強姦やレイプや虐殺の事を反省しろ!

韓国人は正常な事が出来ない事を、世界中は知っているよ。他人に罪をなすり付ける事は、悪い事さえも知らない?日本人の小学生でも嘘は悪いことだと知ってるよ。

ネットで日本人の悪口を書いても、韓国人は信用されていない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身内擁護? | トップ | 下流国家のあがき »

国際・政治」カテゴリの最新記事