台湾の方々、日本の能登半島大地震について誤解があるようですね。
日本側は状況を考えて日本政府と台湾政府とで話し合いの結果、救助隊の件は様子を見ると言う事らしいですね。
様子を見てそれからと言う事で、中国に忖度して台湾救助隊を断ったのではないと言う事が分かりました。
これは、総統選挙の妨害工作の一環らしいとの事です。
それにしても、日本保守党の小坂英二(荒川区議会議員)が中国に忖度して台湾政府の救助隊を断ったと公言したらしいですね。・・日本保守党と言えば日本を改革出来る党では?と評価されている党ですね・・
大丈夫だろうか?この党は
門田さんと言えば「WⅰLL」等になどに出演している人らしいけど、この人も台湾救助隊の件に関して経緯を勘違いをしているのだろうか?
他にも、島田洋一と言う人も勘違いしているのか?
台湾の方々、いい加減目を覚ました方が良い!
民進党の頼清徳さん以外の二人は、中国に近い人物らしいね。
中国の実情や経済状況を台湾の人々に知らせた方が良い。
中国人民の上に中国共産党があり、実質は国家ではない状態。
日本の処理水を「汚染水」とアホな宣伝をしている中国に近い人物を総統にしたら台湾の未来はないですね。
日本やアメリカに近い「頼清徳」さんを総統にするしか台湾が生き残る道はないです!
中国が頼清徳さんを総統にさせたくなくて、妨害をしているのだそうですね。
この妨害を行っている状況が「中国に支配されるな!」という証拠ですね。
民進党の頼清徳さんを総統にするのが台湾人の方々の使命ですよ。
どうか、中国の妨害に負けないでください。
頼清徳さん以外の二人は、中国と繋がっているのでしょうね。
危ないですよ。
このブログを台湾の方々は、早急に台湾中に拡散させてください。