安倍首相が引退を決意してから、マスゴミや政治屋の攻撃が始まった。
国民民主の小沢一郎が安倍首相の事をあれこれ言いだした。
マスゴミの東洋経済などは・・
安倍首相は、同盟国のための武力行使を可能にする集団的自衛権という憲法の根幹を問う、安全保障関連の成立を強行。
一方、政治屋の小沢一郎は、敵基地攻撃能力の保有は「専守防衛」の理念を逸脱する懸念があると、言い出した。
また、「もはや正常な判断に不安があり、今しかタイミングがないと言う事で辞任されるはずの総理がこれだけ重大な憲法上の問題について平然とやっつけ仕事のように方針を決定される」と批判。
辞任理由と矛盾する行動にあると指摘。
「でも、結局やったふりでこれまでもやったふりだけ。この人物は本当に最後まで変わらない。」と見解をつづった。
また、マスゴミ東洋経済は秘密を洩らした公務員を罰する特定秘密保護法案、組織犯罪を準備したと見なされれば、罪に問われるいわゆる共謀罪など平和や人権に大きな変化をもたらしかねない法律を成立とある。
これらの連中は、自分が何言ってるのか判断がつかないのだろう。
それか、批判目的だけの低能な浅知恵だろう。
小沢や東洋経済が批判している事はアホで、安倍さんがやってきた仕事は常識的な事だ!
敵基地攻撃能力は「専守防衛」に反しない。
当然だ!
敵から攻撃を受ければ当然反撃が必要となる。
ミサイルをミサイルで撃ち落とすには限界がある事は現実。
病気でもガンでも元を絶たなければ、完治はしない。
次々撃ってくる所をたたかなければ、日本は終わる。
これのどこが専守防衛に反するのだ?
トンチンカンな指摘をするのは、アホだろう。
日本の秘密を洩らせば日本が危うい。
当然罪に問わなければ秘密が駄々洩れになる。
東洋経済は経済が主だと思うが、筋違いな指摘をしてきている。
日本はどこの国と同盟で、どこの国に守られてる?
同盟国が攻撃を受けているのに、知らん顔して自分の所だけ守ってくれ・・なんてそんな道理はないだろう。
東洋経済は報道関係の価値がない!
組織犯罪を準備した輩を罰しなければ、犯罪が実行される。
犠牲者が出てからでは手遅れ。
常識的な事を常識的に考えられない小沢や東洋経済は、それこそ正常な判断に不安があり、批判だけの目的でこれらの連中は日本国民をだまそうとしている。
日本国民は、小沢などは左翼と同等であり東洋経済も左翼と見た方が良い。
日本のマスゴミは、ほとんど左翼だと考えていた方が、日本国民は騙されない。
眉に唾を付ける・・と言われるが、他人をだまそうとする連中がはびこってるので注意が必要。
今まで、アホ連中に左右されてきたことを日本国民は反省すべきだ!