◇ 倫理観
先日、元ドイツ首相シュレーダーが韓国で、慰安婦問題の噓発言をしたがその理由が判明。
韓国の既婚女性と交際が、ドイツの大衆ビルト電子版は20日、韓国人女性(48歳・既婚)と交際している事が伝えられた。
いわば、W不倫をしていると言う事である!(シュレーダーは離婚届を提出中と言われるが、認められたかどうかは不明である為、W不倫と表示)
シュレーダーは韓国人の女の口車に乗せられたと言う事だろう。(色欲のマジックは昔からあるが、現実、証明した格好だろう。)
しかし、子供じゃないんだから常識な判断をしなければならない所、噓発言を世界的に発してしまった。色欲に勝てなかったという事だろうか。
(韓国側の噓の証拠は出されているが、これまで自分のブログは現在に照らしての判断である。韓国の噓を暴くには自分で書くのは天狗に見られるが、今までのブログの証拠(説明のやり方)が現在では説得力あると思う。・・読んでない方は、自分の例が現在では一番説得力があると思うので一読して下さい。)
南京大虐殺の中国やユネスコの噓証拠は、今まで見落としていた部分を継ぎ足した証拠です。これなども中国やユネスコの噓が簡単に暴かれる証明でしょう。・・自分が思うには
シュレーダーの事に戻るが、これまでの経歴が一変に吹き飛んだ格好だろう。
恋愛は自由だと思うが、不倫はアウト!
おまけに、韓国人の女に噓を吹き込まれての発言では、周りの人とどういう顔で付き会うのだろうか?
(女性と連絡取る為に、専用スマートフォンを購入したと言われるが、これもビルト電子版に暴かれている。)
ドイツでは、シュレーダーが企業に天下り、批判を浴びていると言われるが、生活には困らないと思うが?考えが分からない。
ボランティア団体でも立ち上げ、他人の為に尽くせば良いと自分は考えるが、私欲の為に走ったツケが出たのだろう。
あとがき
最初、元ドイツ首相がトンチンカンな発言をしたが、噓がばれてる事を何故?・・発言したのかと思っていたが、事情は上記に書いた事であった。
インターネットの時代で、韓国の慰安婦問題の嘘は暴かれている。
このブログを世界の人が見てくれたとするなら、慰安婦問題は韓国の嘘だと考えた方がいい。これに加担する連中も今までのやってきた事が噓だと否定される事への危機感である。だが、嘘は噓!真実にはならない。
シュレーダーの発言で、ドイツの品位が落ちる所だったが、これで保たれた格好だろう。
ドイツにも、日本の週刊文春や週刊新潮のような大衆報道紙があるのだなと思ったね。