***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ひさーしぶりに。

2008-06-22 | Weblog
長靴をはきました。もしかして2年ぶりかな・・・(前回の記憶)。今年はレインブーツが大流行で、オサレなものもたくさん出てますが、私のはどちらかというとガーデニング用っぽいかも。でも「大人も長靴をはく」というのがだいぶ普及してきたから、以前に比べるとはきやすい世の中になってきたのは嬉しいことだ。これでこのコも少しは活躍の場が増えるかしらね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あみあみ。 | トップ | 男子ごはん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ルーチ)
2008-06-23 09:16:27
長靴なんて小学生以来履いとらんね~
あれって蒸れない?
ゴムだし長いから、足が呼吸困難になってそうなイメージがあるのですよ(^^;
返信する
ルーチさん。 (mayumi)
2008-06-23 13:03:07
履いてる時間によるんじゃないかな~>蒸れる
まあさすがに一日中履く気にはなれないけどね(^^;
蒸れる心配よりも、普通のブーツに比べてちょっと重くてフィット感に欠けるから、そのぶん足が疲れるかなと思います。
返信する

コメントを投稿