***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

おさんぽ。

2021-11-29 | Weblog
昨日見た番組で山下公園が特集されていて、久しぶりに歩きたいな銀杏も綺麗だろうし…とお散歩へ。予想通り銀杏は美しく、バラ園は整備中とはいえ咲いてるものもあり、お天気も良くて、とても快適なひととき。寄り道しながら2時間くらいかけて横浜駅までたどり着いた。我ながらよく歩いたわ〜でも平坦な道なのでそこまできつくもない。初めて歩く道、久しぶりに歩く道、初めて見る建物もあって、まだまだ楽しめそうだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ツリー。 | トップ | はいフラゲ 。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryoko)
2021-12-01 21:57:53
横浜お散歩、良いねー❣️
素敵なお写真!これはどうやって作るの?
私もお散歩が大好き💕
また一緒にお出かけしようね😊✨
Unknown (mayumi)
2021-12-02 18:38:45
これはCanvaというアプリで加工したの。いろんなテンプレートがあるんだよ〜課金せず無料で利用できる範囲でも楽しめると思う!
うん、またお散歩行こうね〜😇

コメントを投稿