***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

雨の美術館

2006-06-18 | Weblog
小雨降るなか、東京都庭園美術館で「北欧のスタイリッシュ・デザイン」の展覧会を見てきました。なんとなく知ってるデザインもあったりして、絵画や彫刻を見るのとはまた違った楽しさがありました。けっこう若い人が来ていて、おしゃれな人も多かったような気がします。そんななか、私の服装はジーンズと長靴・・・。正直、長靴を履いていくべきかどうか本当に迷いましたが、せっかくの雨なので思い切って。カポカポした履き心地ですが、足元が冷たくなることがなく気持ちよく歩けました。購入してから早9ヶ月、やっと日の目を見ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年の父の日は・・・ | トップ | クリーニング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2006-06-19 13:44:30
ひさしぶりに覗かせてもらいました。



庭園美術館、いいね。

北欧のスタイリッシュデザインは私も気になってました。今はちょっと遠いので無理だけど。



これからの季節は長靴が活躍することが多くなるのでは。私もかわいいのないか探してるところです。
返信する
Unknown (mayumi)
2006-06-19 21:40:24
庭園美術館はその名のとおり、お庭も素敵です。

芝生の上でピクニックしたら気持ち良さそうだよ~。

美術館の中の装飾もアールデコ調というのでしょうか、

シックでそれ自体も目を楽しませてくれます。



長靴はいろんなデザインのものを見かけるようになりました。

ネットや通販で探してみて~。
返信する

コメントを投稿