***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

カフェにて。

2023-11-21 | Weblog
昨日のカフェで席に座ったらちょうど鏡があったのでこっそり撮ってみた一枚。せっかくだからホテルの人にRちゃんと撮ってもらえば良かったなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハマ散歩。 | トップ | 意図。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2023-11-23 22:30:38
実は私も同じこと考えていたのよ…
でも、あんな素敵な空間で写真を撮ったりするの
無粋(不粋?)かしら💦と思ったりして、結局言い出せないままでいたの😭提案してみたら良かったわ〜
Unknown (mayumi)
2023-11-24 22:30:03
そうだったのね〜!アフタヌーンティーセットと一緒に撮ってる人もいそうだし、ホテルの人は撮り慣れてそうだからお願いすれば良かったね😭次回に生かそう!

コメントを投稿