***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

オープンデイ。

2024-07-28 | Weblog
おチビがお世話になった小学校が建て替えられることになり、今日はその校舎が公開された。在校生たちが壁などに感謝の言葉がたくさん書き込んでいたり、かわいい飾りつけをしてくれていた。校内はご家族連れや卒業生と思われるお兄さんお姉さん、そしてわたしのように大人だけで来ている人たちで賑わっていた。いろんな思いを包みこんで見守ってくれた校舎にもう一度足を運ぶことができてうれしかった。
これからどんなふうにきれいになるのか楽しみ。すべて滞りなく進むことをお祈りしています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 目玉焼き。 | トップ | 水回り。 »

コメントを投稿