***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

折り返し!

2019-05-02 | Weblog

おかげさまで今年も元気に誕生日を迎えました。40代も折り返しか〜早いね!
日中はひとりおうちでのんびりさせてもらい、プレゼントもらったり、ごはんにいったり、ケーキ食べたり、良い一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 0輪。 | トップ | 実家ごはん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobue)
2019-05-02 23:45:01
久しぶりに、こちらにコメント。
しかも、日付け変わるギリギリ…

お誕生日、おめでと☆**・♪

旅行に、お一人様の時間のプレゼントに。
旦那様、よくわかってるね!

充実した1年で、ありますように!
返信する
Oちゃん。 (mayumi)
2019-05-04 08:54:50
Oちゃんありがとー!
おかげさま尽くしで暮らしております。

充実した一年になるよう、精進してまいります♪
返信する

コメントを投稿