***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

男子ごはん。

2008-06-23 | Weblog
日曜日のお昼にテレビ東京でやってる『太一×ケンタロウ 男子ごはん』。ゆるーい感じとふたりのキャラが好きで、ときどき見てます(でもついつい忘れちゃうので、次回から毎週録画予約入れといた)。このまえはタコのトマト煮とガーリックポテトを白ワインできゅーっと美味しそうに食べてたので、さっそく今夜作ってみました。オリーブなかったからミックスビーンズ入れてみたけどどうかなあ・・・。早くオット帰ってこないかなあ・・・(札幌出張してたからお土産も楽しみだ)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひさーしぶりに。 | トップ | 続・くんくん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだな~ (judykei)
2008-06-23 20:30:04
帰りの電車内で見る美味しそうな画像はかなり刺激的っす…
返信する
judykeiさん。 (mayumi)
2008-06-24 07:11:45
よけいにお腹空いちゃいますよねえ。笑

おかげさまでけっこう美味しく出来ました。
もちろんワインと一緒にいただきましたよ~
明日はどんな美味しいものが食べられるんだろう?楽しみです!
返信する

コメントを投稿