飽きたらごめんね。

目標400字

高原列車に乗って

2019-03-02 17:35:06 | 音楽夜話



ここ数年 夏は 軽井沢ジャズフェステバルに
小海線で行ったりしてた。
各駅停車でのんびりとね。
夏の高原の天気は移ろいやすい。
突然雨が降ってきて、途中乗り込んできた
中学生のカップルの姿を観察してたり。
小さな恋のメロディだね。
ミックのブロマイドは持ってなさそう。

軽井沢大賀ホールの席は前から2番目で
真ん中付近だった。
桑原あいのステージは前も観たこと
あったけど、さすがに至近距離で観るのは
迫力が違うよ。
汗が飛んできそう。
アグレッシブにピアノを弾く姿を
観ていてキース・エマーソンだと思った。
映像でしか観てないけどザ・ナイスだ。
ELPだ。運命の3人の女神。

CDの即売会でCDをゲットしました。
カバーもプレイ。
ディランの時代は変わるも。
ミーハーなのでサインも貰いました。

ジャケット・サイズが7インチってのがなあ。
中途半端で保管場所に苦慮してます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿