飽きたらごめんね。

目標400字

恋はリズムにのせて

2020-04-25 07:24:39 | 音楽夜話



高校3年の時、彼女と初デートで
行った映画の主題歌がこれです。
コーザ・ノストラ つまり マフィアですよね。
ジェフ・ベックよくアルバム・タイトルに使ったなあ。
行ってみたらムフフなシーンもあって
ちょっと気まずかった。当時の自分のセンス
疑いますよ。
彼女は当時ロッドやロニーみたいな
ペッカー・ヘアーでした。
彼女はその後36歳で3人目の子供を
産んだ後亡くなったと人づてに
聞きました。墓参りには行ってはいません。
お寺がどこかもわかりません。
チェルトナムには行きますよ。
眼が心配なので早めがいいけど、コロナがね。
アンディ・ウィリアムス 甘い声がいいです。
味の素のCMにも出てました。
母親が非売品の味の素のアンディが歌う
CMソングを収録した当時流行りの
ピクチャー・レコード持っていました・
密かに入手したのでしょうね。
私のミーハーは母親譲りだった事が
よくわかります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グロセンバンマス)
2020-04-25 09:42:51
行く気満々です。せめて打ち合わせだけでも始めましょうかね。
返信する
Unknown (smiura)
2020-04-25 16:46:56
早く鎮静化してほしいですよね。
返信する

コメントを投稿