飽きたらごめんね。

目標400字

それでも私は書きたかった

2020-10-06 11:37:53 | 音楽夜話



このオムニバスのCD
ヴォリュームワンがあるのなら
ヴォリュームトゥーがあるのかという
突っ込みは無しです。
ハニードリッパーズもヴォリュームワンは
ありますけどね。
恥ずかしながら私 スティーブレイボーン
このCDで初めて知りました。
渋いですねえ 

ヘリコプターの事故でなくなるとはね。
クリームもキャンドヒートも
カバーしたローリンアンドタンバリン
ジョニーウィンターのゴリゴリのギターでどうぞ。
マディウォータースのフーチークーチーメン
ミックが赤いコスチューム着てマディと共演してる
PVあったけどビルがインタビューの中で
ダートフォード駅2番ホームのブループレートに
触れ ガタイのいい奴を3人位連れてって
ひっぱがしてやろうかと思ったとか語ってますね。
創設者はブライアンだっていってます。

気持ちは分かるけど、実行するのは
私の聖地巡礼の旅が終わってからに
してください。



最新の画像もっと見る