飽きたらごめんね。

目標400字

一週間の出来事

2022-02-06 08:30:59 | 音楽夜話



1月31日は人間ドック
見てほしかったのは 胃カメラ
2年くらい飲んでなかったからね。
特に問題なかった。
他は半年に一回とか
1月に一回とか検査してるからね。
いいのか悪いのか分からないけど。
2月1日はADSLからひかりへ
以降の日。
配管がしてないからってエアコンダクト
から露出配線。築30年の家だからね。
プロトコル同じなのにwifiリピーターへ
接続できない。あげくの果ては
ここまで接続できてるので
後はお客さん側の問題ですだってさ。
だから設定しなくていいって
何回も言ってるのに。。。
無料だからって。。
しったかぶった兄ちゃんが。
ipconfigにはrenewのオプションつけた
方がいい。
2月2日は甲状腺の検査の日。
やはり少し小さくなっててそれで
ホルモンの出が少し悪い。
パティ・スミスの名曲
ビコース・ザ・ナイト
スプリングスティーンが完成できずにいた
作品を仕上げた曲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿