Caffe Latte

週末のまったりした午後のお供に・・・

タペストリー (Hawaiian Quilt)

2005年05月22日 | ■ハンドメイド
ハワイアンキルト - タペストリー(80cm×80cm)

ようやく完成しましたー!
キルトしている時は、”布団”のように大きく感じていたけれど、
出来上がってみると以外に小さく感じます・・(苦笑)
大きな作品は大変な反面、ハワイアンキルトの醍醐味があると思いました。

*manufacture:2004年2月~2005年5月
*design:エンジェルストランペット(先生デザイン)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう~♪ (polu)
2005-05-25 22:15:46
今更だけど、一応こちらにも。

シワを気にしてたけど、キャシーさんの

本をみたら、やっぱりシワはあったよ~。

大きいと仕方ないんじゃないかなぁ?

そういう私はキルトはしばらく出来そうにないわ~。

それではまた。



返信する
ありがとうございま~す♪ (mauna-loa)
2005-05-26 13:13:11
そっか~。

まぁ、一作一作上達できればいいなぁと思います。

ぜひぜひpoluさんも次なる作品を!
返信する