まったりしたい者の日記

標高700mの四季と日々の記録・・・かな。
越してきてすぐは〈まったり〉していたのに、ここんとこ尖がっています。

ハラマキは近所に売っていた

2015-12-18 21:39:59 | 衣食住おまけに健康
ハラマキ一体型パンツばかりの今年を嘆いてから半月以上、
ちょい高価なハラマキ買ってからも半月以上たちました。

この前買ったのは縮みあがって使いづらくて、
でも、以前から使っているのは初回使用から既に5年経っているので、
毎日使ってたわけじゃないけどビロビ~ロ。

やっぱり、新しいのが必要だから、
来る日も来る日もハラマキのことばかり考えていたら、
ハラマキを販売している可能性の高い店を思いつきました。

1日に見たのは甲斐市、韮崎市と盆地の底の街でした。
そう、探したのが「比較的暖かい場所」の店舗だからなかったのだ!
つまり
寒いところなら、必要とする人がいるからおいているんじゃないだろうか。
灯台下暗し。
そうだよ、市内のショッピングセンターってトコの方があるのではないだろうか。
で、
「ある」と信じて、
今日パートの帰りに金ちゃんを往復20キロちょい走らせて行ってみました。
あった~。
さすが、標高の高い町!
より取り見取り!!!

吸湿発熱繊維を使った、よ~く伸びる柔らかいハラマキを買うことができました。
よかったょ~。

遠くのモールより、近くの「きらら」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿