まったりしたい者の日記

標高700mの四季と日々の記録・・・かな。
越してきてすぐは〈まったり〉していたのに、ここんとこ尖がっています。

衣替え

2016-10-15 11:44:29 | どうぶつ
寒くなってきたので、
桃太朗の服を冬用に変えました。

尻尾カバーは〇ンコが入らないように、ちょっと絞りました。

傷を舐めないようにオムツ&オムツカバーをしているので、
お腹は去年までより暖かいよね。

クッシング症候群で水を飲みすぎるから分けてあたえてるんだけど、
この前獣医さんと話してるとき、「その量はちょっと多い・・・」って話だったのを思い出して
さっき(今頃・・・)ネットで調べたら、これまで与えていた量は必要量の倍だった!!

キャー飲ませ過ぎ!!
昼から減らそう。

そしたら、3時間で出るオシッコの量がマミーポコM の吸収可能量で収まるかもしれない。
今はお昼休みに戻ってきて、オムツをみると
ユニチャームさまの「尿戻りなし」のおかげでなんとかなってるけど、
もう容量オーバーは明らかだもの。

モモ導師、ライオンのポーズ

冬服に着替えさせてちょっとしたら
桃太朗がこんなカッコで目をつぶってた。
したいからしてるんじゃなくて、
多分、楽な姿勢になれなくて、この形になってしまってるんだろうと思ったから、
起こして、いつもの「寝姿勢」にしましたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿