松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

今年も冬期が期待のビッグワカサギ

2009年10月16日 | <同居人のぼやき>
本日は、つり工房 寿さんが合角ダムの帰りにお店に寄ってくださいました。
今年は、かなり減水してしまっているということで、水深が無い分今のところ長竿が有利だそうです。


思わずリップを置いてしまった同居人ですが、12cm位の丸々したワカサギを筆頭に粒揃いの奇麗なワカサギばかりでした。
今後さらにビッグになっちゃうかも


長竿で意欲を発揮したのが、つり工房「寿」さんで製作されているリールシート付の電動リールだそうです。

お店にも置いてありますので興味のある方は、どうぞお手に取って見てください。

  ←こちらもチェック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃ワカサギ始動 | トップ | ワカサギ大全!今年もいよい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電源は・・・? (かず)
2009-10-17 07:50:02
コラボレーションですネ~!
企業秘密もあるでしょうが、
もう少し詳しく拝見したいモノです♪
特にリール部分☆
返信する
まんまです (同居人)
2009-10-18 15:51:55
かず 様
リールは、反対側は特には驚くようなものは・・・
コンパクトでまんまやんけーーって感じです。
後ろに移ってるのは、電池BOXです。
結構高速ですよーーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<同居人のぼやき>」カテゴリの最新記事