松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

ヤマワ・モバイルロッドカバー限定カラー&烏川釣果

2024年06月27日 | つりピット!info!店主の戯言

 

ヤマワ産業

限定発売のモバイルロッドカバー

3色ありますが・・・・

カモは、どっかのメーカーのがあるので・・・・

 

鮎魚群と、キリンの2色だけ!!入れました!!

 

 

 

解禁から好調な烏川榛名地区。

連日、ま~!!良く、人が入ってます!!。

さすがに、あれだけ、攻められると厳しくなってきますが、

釣る人は、まだ、まだ、釣るんですね。

はっきりいって・・・竿抜け狙い、トロ場が絡んだ群れを釣らないと、数が揃わない状況です。

 

6月26日。

神宮氏。

12時半までで、28匹!!

午前で、これだけ、そろえるのは、すごい!!

 

同じく6月26日。

モテカンマリンM氏は、45匹。

 

にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AYUING JOINT と、友ルアーJOINT | トップ | 烏川。V背バリ+二本ヤナギで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事