松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

里親探してます

2008年12月13日 | <同居人のぼやき>

そろそろ、真冬。穴釣りの季節となってきました

穴釣りといえば、昨年、同居人はピンクでんでん作ってもらい、赤城の穴釣りにチャレンジしておりました。


今年の穴釣りは、同居人のお家は、また新たな試作品が完成間近です

なので、ピンクでんでん置き場所に困り、泣く泣く手放す決心をいたしました

そこで、ピンクでんでんの里親を探すことにしました。
ピンクでんでんを、お安くお譲りしたいのですが、どなたかいませんかねぇ・・・
スキー板ももちろん付いてますよ。3回使用しました。

ご自分で引き取れる方にお願いします。

  一押しもお願いしますネ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかくて 旨くて 最高です | トップ | 野尻湖行って来たばってん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく、挙手!! (ちょんまげ)
2008-12-13 20:13:11
明日 お店に伺う予定ですので、でんでんちゃんに気に入って頂ければ、里親のお役目 お引き受け致したく存じます

でも、、画像で見る限り『ピンク』の意味がよくわかりません。。
返信する
おっと(汗) (ちょんまげ)
2008-12-13 23:05:52
ピンクの意味が、ようやく理解できました。スミマセン。。
女の子さん(ピンク)ですと、メタボオッサンの所に来るのは嫌がるかもしれませんね

ともあれ、パイプの曲げ加工具合やパイプの根元(ステー)を拝見させて頂きたく思っております
返信する
新しいパパさん (同居人)
2008-12-14 18:10:02
ちょんまげ様

「ピンクでんでん」の里親ありがとうございます。
丈夫な子ですので、お役に立つと思います
返信する
箱入り娘として… (ちょんまげ)
2008-12-14 23:19:09
大事に大事に扱わせて頂きます。お嫁に出す気はありませんので、その時は婿を取ります(笑)。←イミ、ワカンネ^^;

ところで、伺った際に新居を拝見させて頂きました
試作品とは思えない頑丈な造り、思わず一晩泊まりたくなりました
ミニまいまいも良いけど、大雪原の小さな家も良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<同居人のぼやき>」カテゴリの最新記事