松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

medaka.ワーム?!

2013年05月29日 | <同居人のぼやき>

先日、主に、これ捨てといてと渡された。
アジ用のワーム・・・・



思わず、いたずらっ子が・・・むくむくむくwwww

糸を付けて、軒先のメダカちゃんの鉢に。。。ポチャン。。

尻尾の先だけをプルプル 震わせて動かしてみる。

だんだん、メダちゃん達が集まりだして、勇気ある青メダ君が・・・

カプッ!! きゃは

でも、ワームとメダちゃんは同じくらいの大きさ、尻尾のプルプルに

ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん。。。。。

と、高速につっついて、可愛い

でも、あんまりからかうと疲れちゃうだろうから、ほどほどに止めました。

これは、興味本位か?攻撃か?マジ喰い?動くものに喰いつく本能?

はたまた、匂いの集魚効果なんだろうか?

不思議であるが、メダちゃんも、イッパシのお魚なのであった。

   ↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジハタ、キジハタ、キジハ... | トップ | いまごろに新製品!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<同居人のぼやき>」カテゴリの最新記事