松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

いまごろに新製品!!

2013年05月31日 | つりピット!info!店主の戯言


オーナーの今年の新製品 「ダストボックスⅡ」がやっと入ってきました。


カラーは3色


単なるゴミ入れですが、


スライドで開閉するのは従来と同じ。


一番の特徴は、ベルトに取り付けるパーツと、本体がワンタッチで別個に取り外せるところです。
ゴミ捨て作業がストレスなくできます。ヘビー は特にいいね

シマノの鮎回転仕掛け巻きRも、やっと入荷です。



替えスプールはすでに来てましたが・・・



完全仕掛けが巻いてある仕掛け巻きと同じなので、共通で便利です。

いままでの、仕掛け巻きは・・・どうすんだー!!

 

 

   ↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ   

 

 

 

 

 

つりピット!通販サイトはこちらからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« medaka.ワーム?! | トップ | 神流川解禁はどうですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事