九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』でレモンサワー&トマサラ&エビパコラで開始し、ホウレンソウチキン(中辛)のランチセットにチキンティッカとシークカバブを付けて大満足・大満腹!

2021-12-12 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもにし)
本当は7月休出の振替えで休みのはずなんですが、

報告書が全く終わらないので在宅仕事になりまし

た。自宅から歩いて往復できる西巣鴨駅ビル2F

『ナバディップ』さんにお邪魔します。

(11月30日(火))

【Photo by FUJIFILM X100F】



まあ気分は休日なのでレモンサワー@350円をお

願いしたら、“カレーを頼むのだろう”と予測した

フロアのお兄ちゃんがミニサラダを付けてくれま

した。それじゃぁ、あとでランチセットを注文し

なければ・・



トマトサラダ@200円がうまっ!



エビパコラ@530円はミープル・ガワサクでタン

ドーリソースがスパイシーで辛ウマッ!



フランジアワイン(白)ロック@400円が出てき

てエンジン全開です!


13時過ぎたのに5人客→3人客→2人客→1人客と

猛烈な入店者数
でちょっとフロアも板場もパニ

ックですね。本日はまん丸お姉さまにオーダーし

ます。

「すみません、ホウレンソウチキンのランチセッ

@850円をお願いします!」

「辛さはどうしますか?」

中辛で!」

「ナンかライスは?」

ナンで!」

「ドリンクはどうしますか?」

アイスコーヒーをお願いします!あとチキンテ

ィッカ1本
@200円とシークカバブ1本@200円を

お願いします!」

「は~い!」

まん丸お姉ちゃんも注文取りがバッチリできるよ

うになりました。



いつもより時間がかかりましたが、素晴らしいビ

ジュアルで到着です!



本日のナンはふわもっちりとした焼き上がりで、

ホウレンソウチキンにディップして辛ウマッ!



チキンティッカとシークカバブはいつも通りのお

いしさ!



最後はエビパコラのタンドーリソースを残してお

いて、ナン&カレーにかけて赤辛味変で頂きまし

た。



お店がパニックでアイスコーヒーは前半戦で出て

いました
が、純野的にはOK牧場です!ごちそう

さまです、また今度!さあ、うちに戻って仕事の

続き・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<新宿駅西口の建築途中のコクーンタワー>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M1995|立ち食い巡礼:『ゆで... | トップ | |M1996|東京駅八重洲地下街“... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもにし)」カテゴリの最新記事