九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3051|巣鴨地蔵通りの庚申塚交差点手前『清緑園』にお邪魔。レモンサワー&クラゲ酢&麻婆春雨で開始して、パクチー餃子を味わい、五目あんかけ焼きそばの今日の具材は十三目でした!

2024-03-18 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもにし)
在宅勤務から歩いて行けるお店で昼食です。巣鴨地

蔵通りの庚申塚交差点手前『清緑園』
にお邪魔しま

す。

(3月5日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



さてと・・



レモンサワー



コリッコリのクラゲ酢



アッツアツのピリ辛の麻婆春雨を大変おいしく頂き

ました!ここまで、ちょい飲みセット@1290円で

ございます!


締めの麺は、



五目あんかけ焼きそば@880円でございます。とろ

み玉子スープ、ザーサイ、杏仁豆腐
が付きます。



おっかけパクチー餃子4ケ@480円が到着!いつも

通り、焼き面サックリ・皮面モチプルン・肉餡パク

チーの香りゆたかな大餃子でうまっ!



五目あんかけ焼きそばは、お酢を三廻し、和からし

小袋3p
をかけていただきま~す!本日の五目焼きそ

ばの具材は十三目(豚肉、エビ、イカ、ベビーホタ

テ、ウズラの卵、クワイイモ、ニンジン、タケノコ、

ハクサイ、マッシュルーム、キクラゲ、ブロッコリ

ー、カットエリンギ)でした~!
拍手、パチパチパ

チ!フクロタケのハーフカットが入っていれば十四

目のパーフェクトでした。大満足・大満腹で、ごち

そうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<今は無き有楽町『後楽そば』の並コロのねぎ増し>

コメント    この記事についてブログを書く
« 北陸新幹線黒部宇奈月温泉駅... | トップ | |M3052|立ち食い巡礼:羽田空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもにし)」カテゴリの最新記事