九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

銀座『洋酒博物館』に家内とお邪魔。これから食事があるんで、北村さん、一杯づつですみませんね!

2024-05-13 00:00:00 | 救麺センター:日本橋・京橋・銀座・日比谷
関係会社から「今期はストロベリーでクラフトジン

を作った!」
との知らせを受け数本確保。本日家内

と夕食会に行く前に、銀座『洋酒博物館』の北村代

表にご挨拶にうかがいました。

(5月3日(金))

【Photo by FUJIFILM X100F】


開店前の17時過ぎにお邪魔してすみませんね!本当

は18時から開店なんですよね・・



純野はジントニック



家内は烏龍茶を頂きました。

⇒しっかりしたカウンターの上で

⇒しっかりしたコースターにのせて

⇒しっかりしたグラスに注いで

提供されると、烏龍茶がとても高級そうに見えるか

ら不思議です!



ヒマワリの種とギンビスのアスパラガスをいただい

て、こちらからはストロベリー・クラフトジンをお

渡し
して、とりあえずご挨拶完了。料金体系は、

・テーブルチャージが800円くらい

・カクテルが1000円~1500円くらい


見ておけばいいと思います。ごちそうさまです、一

瞬しかいなかったのに、オリジナルボールペンを2

本ももらって
申し訳ない!今度は娘のいる時に、し

っかり飲み食いさせていただきます!さぁ、歩いて

二重橋スクエアへ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3093|巣鴨地蔵通りの庚申塚... | トップ | |M3094|二重橋スクエア地下1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:日本橋・京橋・銀座・日比谷」カテゴリの最新記事