九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2078|燕三条駅西側の『イオン県央店』でホテル飯の買出し。本日は“プチ洋食コース”でまとめて大満足・大満腹!

2022-04-01 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
燕三条駅西側のホテルにチェックイン。『イオン県

央店』
でホテル飯の買い出しです。

(3月21日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真でございます。うちにいる時に、

「グラタンが食べたい!」

と自分で言っていたのを思い出して、グラタン&ナ

ポリ中心の“プチ洋食コース
”となりました。



*海老アボカドポテマカディッシュ@214円

 海老とアボカドソースとポテトとマカロニのサラ

 ダがうま~い!

*土佐造り風ローストビーフ@400円

 だしポン酢をかけたローストビーフで新玉スライ

 スとカットレタスを巻いてうま~い!



*チキンナゲット@216円

 チキンナゲットはマックほどのプリプリ感はない

 もののサイズが大きくて味付けがうま~い!

*グラタン&ナポリタンセット@430円

 海老とブロッコリーのペンネグラタン&少し甘め

 でアルデンテより柔らかめで食べやすいナポリが

 うま~い!

『イオン県央店』さんの“プチ洋食コース”に大満足・

大満足!
ごちそうさまです、また今度!歯を磨いて

爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2077|大宮駅西口南側『らー... | トップ | 西巣鴨駅ビル2F『ナバディッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事