九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2197|新富町『タスク』にお邪魔。トマト・キャベツ・ルッコラのアンチョビ・ペペロンチーノ(大盛り)を楽しみ、漬けパン・シミパンで最後のソースの一滴まで残さず頂きました!

2022-08-06 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
おおよそ1か月ぶりのオフィス出勤なので、ちょっ

と緊張です。別部門で入ってきた新人の方々は、顔

が全く分かりません。ちょっと怖いです。出金伝票

を1.5か月分くらい精算できたので、在宅勤務に戻

ります。昼食は東京メトロ有楽町線の地上2番出口

を出て角を右に30秒で『トラットリア・ドゥ・タス

ク』さん
に到着です。

(7月25日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



以前フロアを担当していた白髭・白髪の紳士が心身

の不調でリタイアされたらしく、6月下旬の家族の

夕食会でお邪魔した時に、

「お昼もなんとか自分たちでサーブして再開してま

すので、是非いらしてください!」


とママから言われていたのでうかがった次第。



まずはミニサラダを食べるの儀を執り行っておりま

すと、



素晴らしいビジュアルで到着です!トマト・キャベ

ツ・ルッコラのアンチョビ・ペペロンチーノ
@950

円の麺大盛り(無料)でございます。ルッコラの盛

り方はこれが普通
です。



粉チーズとピカンテオイルをたっぷりかけまわして

コク辛旨く頂いて、



残ったパスタソースは漬けパン・シミパンで一滴も

余さずいただきました。
ごちそうさまです、今度は

8月か、9月か・・それでは、在宅に戻ります・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ブラックモンブランは九州人のソウルフードです!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2196|ウチ食べしま専科:シ... | トップ | |M2198|ウチ食べしま専科:香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事