九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1715|立ち食い巡礼:福岡空港9番搭乗ゲート近くの『DEP. DINER SOUTH』にお邪魔。レモンサワー&ねぎ丸天&枝豆で開始して、“具だくさんぶっかけうどん(麺アツ)”に大満足!

2020-12-01 00:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
福岡方面の出張終了。福岡空港から羽田へと

移動です。出発前に軽く食べる時には、9番

搭乗ゲート近くの『DEP. DINER SOUTH』

さんへお邪魔するのが純野のルーチンです。

(11月18日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



まずは



レモンサワー@600円を発注して



枝豆@400円と



ねぎ丸天@400円でお疲れちゃ~ん!


隣の若い衆が“全部のせ豚骨ラーメン”を食べ

るのを見たところ、臭いは猛烈に良いのです

が、麺器がかなり小さくてちょっと麺量少な

めに見えました。
こうなったら初志貫徹で



具だくさんぶっかけうどん@1000円を麺温盛

で発注です!



当店の紅生姜は単体でもおいしいですが、

っかけうどんにバカ盛り
するとまた引き立ち

ますね!このうどんには七味より緑色の“ゆ

ずこしょう”
が合います。残り汁の最後の一

滴までいただきました。


ただ、博多風のちゅるんぷるんとしたうどん

ですので『丸亀製麺』などとは比べないであ

げてください。ごちそうさまです、また今度!


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1714|西鉄久留米駅ビル2F... | トップ | |M1716|立ち食い巡礼:王子駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事