九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2191|立ち食い巡礼:王子駅北口西側『富士そば』にお邪魔して冷やしわかめうどんを頂く。わかめの爆盛り、冷たいうどんの三段粘りゴシ、結構なお点前でした!

2022-07-29 00:00:00 | 救麺センター:東十条・王子(滝野川)
7月某日、午前中早い時間帯に王子駅北口西側『富

士そば』
にお邪魔します。

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



「すみません、冷しわかめうどん@440円をお願い

します!」

「これから茹でますんでね、半券を持ってお待ちく

ださい!」

今日のきりっとした小柄な板場さんは初めてかな・・

動きがきびきびして、おいしいうどんが出てくるこ

とを予感
させてくれます。



素晴らしいビジュアルで到着です!わかめの爆盛り

でうどんがほぼ見えませんです。



☆きりっとしてだしの利いた冷つゆ

☆ぎゅー・ぐいっ・ぴっの讃岐三段粘り腰を感じさ

 せてくれる冷うどん

☆半透明に輝く麺の姿


結構なお点前でした。ごちそうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2190|ウチ食べしま専科:ダ... | トップ | 日本橋三越本店向い『てっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:東十条・王子(滝野川)」カテゴリの最新記事