九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』でノンアル&トマトサラダ&野菜パコラで開始し、ランチカレーセット(日替わり:キーマチーズ)を辛口でお願いしたら火を吹いた!

2021-09-25 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもにし)
最初は地下鉄か都電で移動した先でおいしいつけ

麺でも食べようかと思って家を出ましたが、若干

弱気になり、結局歩いて行けるセイフハウス『ナ

バディップ』
に行くことにしました。

(9月11日(土))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



テーブル毎にビニールカーテン設置、卓上は毎回

殺菌を確認して入店します。まずはノンアルビー

ルのキリンゼロイチ@380円を出してもらって、

⇒盆前に“月~金ベルトの出張”2週連続

⇒盆明けに“月~金ベルトの出張”4週連続


でしたので、自分自身に

「お疲れさま~!」


よくコロナを防御しつつぶっ倒れないで東京に戻

ってこれたものです。



トマトサラダ@200円はマヨたっぷりつけて頂い

て、



野菜パコラ@550円は初めて発注しましたがジャ

ガイモ・ブロッコリー・オクラなど4~5種類の

野菜ミニ揚げが20ケ
は盛ってありますですよ!

うひゃ~、食えるかな・・お~、そうだ!

「すみません、キリンゼロイチをお替りね!」

「は~い!」

野菜パコラは1/3くらい残しておいてと・・


締めのカレーの注文です。

「すみません、今日のランチカレーセットの日

替わり
は何カレーですかね?」

「今日はキーマチーズカレー@750円ですよ!」

「それじゃぁ、それでお願いします!」

「辛さは?」

辛口で!」

「ナンかライスは?」

ナンでお願いします!」

「ドリンクは?」

アイスコーヒーでお願いします!あと、チキン

ティッカ1p
@200円とシークカバブ1p@200

円を付けてください!」

「は~い!」



素晴らしいビジュアルでカレーとナンが到着!ナ

ンは伸ばし過ぎたのか、折りたたんでくれたよう

です。



おっかけシークカバブとチキンティッカが到着!

アッツアツ・ホクプリでうまっ!



本日のナンはふわもっちりとした食感でアッツア

で結構なお点前です!キーマチーズカレー(辛

口)はアッツ~イ&カッラ~イ!
ナンを食べ終わ

った後は、



先ほど食べていた野菜パコラの残りを投入して、

すべて残さず
頂きました!



きちんと食後に出してくれるアイスコーヒーで

唇→食道→胃まで燃えるような辛さを何とか抑え

て“ふう~”
ポイントカードにハンコももらったし、

ごちそうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<在りし日の熊本県民百貨店と交通センター>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M1935|ウチ食べしま専科:丸... | トップ | |M1936|がもせん(巣鴨と千石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもにし)」カテゴリの最新記事