九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2563|川崎市砂子二丁目『ファーストキッチン』でホテル飯の買出し。ベーコンエッグバーガー/海老フライ/フレンチフライポテト/生パスタのやみつきボロネーゼ、全部美味しかったです!

2023-11-24 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
ホテルからJR川崎駅前のアーケード街を散策してお

りましたら、『ファーストキッチン』を見つけて懐

かし~!本日は川崎市砂子二丁目『ファーストキッ

チン』
でホテル飯の買出しです。

(11月14日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。帰りがけの『7-11』で買った生ハム

と雪印ベビーチーズが乱入
して参りました!食事の

後はベイクドチーズケーキ2本をデザートでいただ

くプランです!



雪印ベビーチーズを生ハムで巻いて食べればうまい

に決まっています!



*フレンチフライポテトM@380円

 皮付きのポテトシューストリングを揚げてあって、

 ホクホクしてうまっ!他のファストフードチェー

 ンよりMサイズの量が多い気がする・・


*海老フライ3本@400円

 むき身部分だけでこの大きさのフライですし、

 はザクザク・身はプリプリでタルタルソースを付

 けて食べれば、そうそう、これこれ!
(by 松重

 豊)15年以上ぶりにお邪魔しても、やっぱり『フ

 ァーストキッチン』のタルタルソースは伝統のう

 まさ
ですね!



生パスタのやみつきボロネーゼ@850円は、パスタ

部分もボロネーゼソースもうまっ!ここまでうまい

と、粉チーズとタバスコが欲しい感じが・・



ベーコンエッグバーガー@440円を食べて、20代~

30代のころ、ベーコンエッグバーガーを食べるため

だけに週二回以上通っていた
ころを思い出しました。



デザートのベイクドチーズケーキは何だこのねっと

りしたおいしさは!パッケージを見返したら、『銀

座コージーコーナー』が作っとる~!
『7-11』さん

も、ちょっとやり過ぎと違いますかね・・


今日のメニューは全部美味しかったです。最近は

滅寸前まで行った『バーガーキング』が出店攻勢で

200店を超えている
らしいので、『ファーストキッ

チン』さんも東京都内で出店攻勢をどうかしとつ!


(by 伊東四朗)歯を磨いて爆睡・・


**純野のつぶやき**

写真でお気づきの通り、パスタ用には割りばしが付

いていました、撮影中ずっと

「フォークじゃないのかよ!」

と、一人突っ込み
しながら、ニコニコしながら頂き

ました!うまければ~、それで~、いいん~だ~!

(タイガーマスクのエンディング曲のように)

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<葛西臨海公園の大観覧車は噴水が支えている!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2562|川崎市砂子二丁目『7-... | トップ | |M2564|ウチ食べしま専科:福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事