九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2562|川崎市砂子二丁目『7-11』でホテル飯の買出し。乾き&チーズ&カップサラダで開始し、明星の“麺神うどん明太子クリーム味”がドロドロの濃コクでうまかった!

2023-11-23 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
川崎市砂子二丁目『7-11』でホテル飯の買出しです。

(11月13日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。乾き&チーズ&カップサラダで開始

し、明星の“麺神うどん明太子クリーム味”で占める

プランです!



*焼エイひれ@259円

 甘辛い味付けがしてあって炙り感があってうまっ!

*白と黒のWトリュフ香るトリュフナッツ@214円

 最初は“トリュフってなに?”と思いながら食べ始

 めましたが、超速で無くなったところを見ると多

 分おいしかったんでしょう!

*生ハムとバジルのポテトサラダ@270円

 バジルソースが思いっきり入っているので好き・

 不好きがあるでしょうが純野は好きです!

*たまごが主役のマカロニサラダ@248円

 文句なしにうまっ!

*雪印ベビーチーズ4p@171円

 純野的にはQBBチーズがない時に抑えで買うベビ

 ーチーズです!



明星の“麺神うどん明太子クリーム味”を時間通り湯

戻しして、



ピンクレッドのバター調味オイルをかけていただき

ま~す!小さなメンタイ状のものは、植物たんぱく

に色と味を付けたヤツと思ったら、プチプチ感があ

って明太子味がしてビックリ
しました!また、幅広

うどん麺にドロドロの濃コクのスープが絡みついて

大満足でした!ごちそうさまです、また今度!歯を

磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<葛西臨海公園の大観覧車は噴水が支えている!>

コメント    この記事についてブログを書く
« 西巣鴨駅ビル2F『ナバディッ... | トップ | |M2563|川崎市砂子二丁目『フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事