九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

あらっ?『タスク』が満員で店頭待ち!?お隣りの『三好弥』にお邪魔して日替わりランチ(ホタテフライ、アジフライ、目玉焼きハンバーグ)をおいしくいただきました!

2020-06-26 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
あらっ?最近12:30ごろ簡単に入れる

『タスク』さんが店頭待ちなの~?せっか

くメンバーを連れてきたのに・・でも、す

ぐ隣の『三好弥』さんがあいていたのでお

邪魔します!

(6月17日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


メンバーは三好ランチ@850円で、純野は

日替わりランチ@910円を発注!



素晴らしいビジュアルで到着です!“平皿

ライスにアジシオ振りかけて食べる”
なん

て何年ぶりだろう・・



アジフライとホタテフライはタルタルソー

でいただいて、野菜サラダとトマトと



目玉焼き付きハンバーグがうまいのさ!



マグカップに入ったみそ汁と自家製お新香

の盛り合わせ
をいただいて、ごちそうさま

ですまた今度!


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1617|新富町『カレー名人』... | トップ | |M1618|新富町『タスク』にお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事