九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2332|三ノ宮駅東側『第一旭三宮本店』にお邪魔。生ビ+焼豚ミニつきだしセットと生ビ+餃子8ケセットを先輩とシェアして、Bラーメン(チャーシューメン)の肉少な目で大満足!

2023-01-21 00:00:00 | 救麺センター:近畿・尾張・美濃・北陸
本日は出張のチームに入っていた先輩と三ノ宮駅東

『第一旭三宮本店』にお邪魔です。

(1月12日(木))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



先輩は当店に来るのは初めてらしいので、来慣れて

いる純野が注文を仕切ります。まずは名物の無限た

くわんと無限紅生姜
を小皿にとって準備完了。

*生ビ+焼豚ミニつきだしセット@600円

*生ビ+餃子8ケセット@600円


を発注して、



生ビで乾杯しながら



先着の焼豚ミニつきだしを二人でシェアしていただ

きます!ドでかい焼豚スライスが6枚以上はのって

いますので、先輩も、

「焼豚の味もうまいし量もすごいね!」

と喜んでおります。



追っかけ到着の餃子も4ケづつシェア。先輩も

「焼き面がパリサクで大きくて肉餡しっとりしてい

てこれはうまい!」

とべた褒めです。



締めの麺は二人ともBラーメン(チャーシューメン)

の肉少な目
@800円を発注!少なめといってもジャ

ンボスライスチャーシューが3枚
のっておりますが・・



純野は唐辛子粉とニンニクチップ&オイルをかけて、

大変おいしく頂きました。先輩も、

「うまいラーメンだ!」

と喜んでくれたので良かったです。ごちそうさまで

す、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2331|三ノ宮駅東側『阪急オ... | トップ | 新大阪駅新幹線27番ホーム『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:近畿・尾張・美濃・北陸」カテゴリの最新記事